人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sas*djur

sasdjur.exblog.jp

トイキロク

6月も終わり。

久しぶりにのんびりした夜。
朝早く、夜遅いトイ。
お昼寝なし。
私の時間はどこにあるのーとおもう。
隙間時間に色々とやるけど、途切れ途切れ。
ぐっと集中することなんてできません。

時々神様からのプレゼントのように
ストンと早い時間に寝てしまったら
ガッツポーズです。心の底から。
余裕がないとね。

トイはピンクが好きで
好きで、好きすぎて全身ピンクなんてしょっちゅうです。しかも濃いめのピンクが好き。
今年ようにと去年からあたためていたワンピース。着ないまま終わるのかもしれない。
トイキロク_c0201824_00355312.jpg

気に入らないものは絶対に着てくれません。
思うようにはいかないなー

そんなトイも来月で3歳。
動いてるだけでかわいい。小さいってかわいい。
べったり過ごすのもあと1年。
成長を見られるしあわせです。


by a_omushi | 2017-06-30 00:17 | こども
<< 14年 母の日 10歳 >>